2005年05月22日

Lepus-Mail

こんばんわ〜EVEです。


今日は久々にリードメールです。
登録してから、暫く配信が無かったんですが
最近ぼちぼち来だしたので紹介したいと思います。


lepus.gif

・運営者:Lepus-Mail
・メール広告単価:0.25円、0.5円
・クリック広告単価:0.25円、0.5円
・紹介報酬:20%-5%-3%-1%-1% (5段階)

・新規登録時ボーナス300円
・1,000円から換金可能。
・0.25円広告1000クリック保証が830円〜
・払い出し:e-Bank、JNB、Paypal
・問い合わせ:support@lepus-mail.biz

CC系です。Hinataとかと同じ雰囲気かな。
数字認証ありですが、今のところ多窓化OKなので
スイスイ消化できます。

Lepusと同時に出たinfo-walkって言うのもあるんですが
今回はそっちの紹介は見送りディス。
理由はinfoの姉妹サイトi-assistantがかなり
ビミョーなサイトだから…。
でも気になる方は、右サイドバー下方のgoogle検索から
「info-walk」で検索してみて下され。

また新たにDERIとかHuntingとか新着RM出てますね。
お小遣い系サイトやブログ等を参考にして選別していかないと
いずれ手が回らなくなりそうな悪寒ですな。
てかSeesaaッッ


senyou-2.gif
posted by EVE at 23:47| Comment(6) | TrackBack(2) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

