2005年03月21日

リードメール

あぁまた更新がこんな時間になっている。。
バイトの性質上、仕方ないんですけれどね。

それで昨日書いたお小遣い系なんですが、沢山あるので少しずつ紹介していこうと思います。
まずはリードメールです。
これは無料登録後に送られて来るメールを受信、又はリンク先の広告をクリックすると報酬金が貰えるというもの。

リードメールは広告の収入で運営しています。
お金がもらえるのは、企業や個人の払った広告宣伝費の一部がリードメールから還元されるからです。

リードメールの特徴は紹介制度があると言うことです。
例えばAさんにリードメールを紹介して、もしAさんが登録すれば、その人の報酬の何割かを貰える※のです。
また、Aさんの紹介でBさんとCさんが登録したとすると、
その人達の報酬もAさん程ではありませんが入ります※。
割合と段階数はそのサイトによって違いますが何段階もあるサイトもあります。
※Aさん、Bさん、Cさんの報酬が減るわけではありません。

ぶっちゃけちゃうとメール受信だけではかなりしょぼいので
(1クリック0.1円とか)
この紹介制度を活用した方が稼げそうです。
ブログなどでも紹介可能なのでお持ちの方は是非!
そう、そもそもこの記事も紹介文なんですyo

僕が登録している中では

Prize-Prize
・メール広告単価:1ポイント
・クリック広告単価:0.5円〜
・1ポイント1円。
・紹介報酬:10%-5%(2段階)
・500円から請求可能。
定番の老舗です。
メール単価1通1円に加え、市場調査に参加して
100〜1000ポイントGet!

ポチポチドットコム
・メール広告単価:0.1円
・クリック広告単価:0.1円
・紹介報酬:30%-10%-5%-3%-2%(5段階)
・100円から請求可能。
1通0.1円ですがメール数が多いのですぐ貯まります。
紹介制度を利用して稼ぎましょう!

Magic2Mail
・メール広告単価:0.25〜1円
・クリック広告単価:0.1〜1円
・紹介報酬:15%-3%-2%-1%-1%-1%(6段階)
・500円から請求可能。
期間有効型のメール広告なので受信メールが長持ちです。
配信数も多くオススメですよ。

Le Coeur
・メール広告単価:0.25円、0.5円
・クリック広告単価:0.1〜0.5円
・紹介報酬:15%-5%-3%-1%-1%(5段階)
500円→300円から請求可能。
・新規登録でボーナス50円。
登録しただけで50円もらえるのが嬉しいですね。
ただ受信メールは現定数に達するのが早めです。
それ以外は安定していてオススメです。


他にも色々と登録しまくって(汗)いますが、良い感じなのはこの辺です。
また追って紹介していくので興味を持った方は登録してみて下さい♪


てか紹介文書くのって思っていたより難しい。
間違ってたりしたらかなり痛いですものね。。
日々勉強です。
くじけずに続けていたらいつかは、始めは俺もアレだったなぁとか思うんでしょうか。
posted by EVE at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。