2005年03月28日

リードメール其之弐

今日近所のカフェに電話する予定のEVEです。
でも昼の仕事じゃ深夜ほどは稼げないだろうな…。
こっち(ネット)で頑張って食べられるようになりたいです。
そのためにも勉強だYO!

今日は帰ってきてすぐベッドに倒れ込んだので、9時近いけど元気。

さて、今回はリードメールその2です。
この間は忘れ書けなかった機能も紹介致しまっす。

リードメールは広告収入で運営している訳ですが、この広告と言うのは個人でも出せます。
広告内容はお小遣い系HPでも良いし、自分のIDページでもブログでも良いです。
ネットビジネスではプロモーションの為の手段として非常に多く使われています。

だけどリードメールにリードメールの広告を出すのはあまりオススメしません。
確かに多少はダウンが付くかも知れませんが。。
やるなら新着が出た瞬間に出さないと、広告費の元すら取れない気がします。
勿論それでも確実な売り上げ保証がある訳ではありませんけれど…。

最近続々と新たなリードメールが生まれ(ては消え)ています。
でも初心者の僕としては、今のところその辺は登録してません。
一時期は片っ端から登録しまくってましたが、その所為で自分でもメール処理が出来なくなったからです。
初心者なのに、はりきり過ぎました。

それに登録してみると、沢山広告が来るサイトとあまり来ないサイトに分かれることも分かったんです。
なら色んなブログやお小遣いサイト巡って、イイヨ(・∀・)イイヨーと評判のリドメに少数精鋭で登録した方が良いかと。
なので.web等の例もあるから確証は無いのですけれど、取り敢えずイイヨーと言うリードメールを紹介してみます。

eライフナビ.net
・メール広告単価:0.25〜5円
・クリック広告単価:0.1〜5円
・紹介報酬:15%-3%-2%-1%-1%-1%(6段階)
・500円から請求可能(2005年10月15日まで)。
前回紹介したMagic2MailLe Coeurの親サイト。
Magic2Mailとの合同企画もやってます。
メール量もかなり多く、良い感じですよ。

Positive click
・メール広告単価:0.3〜1円
・クリック広告単価:なし
・紹介報酬:10%-5%-1%(3段階)
・2000円から請求可能。
広告メールの量が半端じゃありません。
恐らく日本語リードメール界No.1でしょう。
2000円から換金なので道は長いですが、兎に角どんどん
貯まっていくのでオススメです。

tropical mail
・メール広告単価:0.5円
・クリック広告単価:0.5円
・紹介報酬:15%-5%-1%-1%-1%(5段階)
・500円から請求可能。
・新規登録でボーナス50円。
何と言ってもALL0.5円メールが売り!
メール広告もクリック広告も一律0.5円です。
配信数もそこそこで好感度高いです。
サインアップで50円Get!

blues-mail
・メール広告単価:0.1〜0.3円
・クリック広告単価:0.1〜0.3円
・紹介報酬:20%-6%-3%-1%-1%(5段階)
・500円から請求可能。
・新規登録でボーナス300円
CID系と呼ばれるリードメールの1つ。
その中でも特にオススメなのがこのblues-mailです。
サインアップだけで300円、つまり200円貯めれば
換金できちゃいます。


前回紹介したリードメールもオススメですよ♪

Prize-Prize
ポチポチドットコム
Magic2Mail
Le Coeur


てかブログってどんどん記事が過去ログに行っちゃうから
昔の記事ってあまり読んでもらえないんすねOTL
困ったな、記事にリンクしてTOPに目次でも作ろうか。
「初心者専用お小遣い系目次」みたいな。

↓クリックお願いします♪
人気blogランキング
posted by EVE at 08:39| Comment(0) | TrackBack(1) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新規アフィリエイトランキングサイト
Excerpt: 「アフィリエイトキング」なるアフィリエイト系ランキングサイトを立ち上げました。 これからアクセスをして頂く為の努力をしていきたいと思いますのでどうぞご登録下さい。 皆さんでキングを目指..
Weblog: 世界最強アフィリエイト倶楽部
Tracked: 2005-03-30 05:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。