2005年04月09日

さくらタソ

今日はお休みだったのでお花見に行って来ました。
電車でちょっと行った先に土手があって、そこに桜並木があるんです。

流石に凄い人混みだった…。
今日は花見するにはベストだったからなぁ。
ポジションが微妙で、花見と言うか川見になりますたorz
でも帰り掛けに写真撮りましたよ〜( ´∀`)つ◇

sakura.gif

夜桜が素晴らしかった。
去年は花見しなかったので余計に感慨深いです。


、、何か色々書こうと思ったけどまぁいいや。
こう言う記事を、たまにだけど書けたので満足ですw
もっと脱力して、ぬるくいこうと思います。
何かね、もっと取っ付きやすくしていきたいのですYO
ネットでお小遣いを稼ぐと言うコトを。

お小遣い系の楽しさを強調したいEVEでした。


人気blogランキング
(=゚ω゚)ノクリックして下され
posted by EVE at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dioです。
こんばんわ。
僕も日曜日に花見に行ってきました!
桜も満開でしたが、酒飲も満開でした!
Posted by Dio at 2005年04月12日 20:40
>Dioさん

こんばんわッッ
EVEですぅぅ〜ゴゴゴゴ…

川崎大師公園の写真、凄く綺麗ですね。
家族で行くって、ほのぼのとしてて良いなぁ(*´ー`*)

僕も昼間に撮りたかったorz撮ったのは帰り掛けのみだったので。。
でも、夜桜も良いですよね!

因みに、飲酒は僕の方も満開でしたよw
Posted by EVE at 2005年04月13日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2872693

この記事へのトラックバック

花見日和 川崎大師公園の桜
Excerpt: 4月10日に川崎大師公園に遊びに行きました! 花見客でいっぱいでしたが、桜が綺麗でした。 娘と行ったので、落ち着いて撮れませんでしたが、何枚かをアップします。
Weblog: ブログアフィリエイト by Dio's Room
Tracked: 2005-04-12 20:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。