2005年04月13日

ピアノの調律をしますた。

たまには趣味の記事でも書いてみようかと。

今日はピアノの調律をしました。
ピアノって、弾いてると(てか弾いてなくても)音がどんどん
ずれていくので、たまに音合わせが必要なんです。
調律したばかりのピアノの音は素晴らしいんですよ♪

プロフにもあるけど、僕はピアノ好きです。
音が良くなると幸せなんですYO

ピアノも心機一転。
ネットも頑張ろう!
っていう気になりました(`・ω・´)


piano.png
posted by EVE at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EVEさん こんばんは!
昨日のコメント有難うございました。
もめなくて?よかったですね!
私の同僚はtelでかなり脅迫(まがい)されたそうです!
ところで、ピアノが趣味とは「尊敬します」私は全くダメですから・・・
私の趣味は「お魚釣り(磯)」最近は全くですが(笑い
よく大会なども出場しました!
また、遊びにきますネ!
それから、ランキング「ポチ」しときましたよ!

Posted by toshia at 2005年04月15日 00:08
>toshiaさん

こんばんわ、EVEでっす。
いつもポチどうもです!

釣りですか、良いですねぇ♪
僕の住んでる所は都心なので、かなり遠くまで行かないと
海とは無縁で寂しいですよ。
釣りしたいなぁ…磯釣りなんてもう憧れです。

toshiaさん、大会出たなんて凄いですね。
僕はやってもせいぜいハゼ止まり…w
Posted by EVE at 2005年04月15日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2944695

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。