2005年04月16日

ブログ紀行

こんばんわ!EVEディス。
今日は休みなので、昼から色々なブログを巡ってました。

僕がブログを始めたのは1ヶ月弱前なので、そもそもあまり
他のブログと言うものを見たコトがありませんでした。
殆ど突っ走りっぱなし状態でしたので。。
それじゃイカンとも思っていたのですが、一杯一杯でした。

最近は漸く余裕が出てきたのか、他のブログも見てみたいなぁ…
なんて思った訳です。
いや、しかし物凄い数なんですよねブログって。
驚きました…。
それだけに多種多様で非常に楽しめたのですが。

あんなに沢山あったのでは、今このブログに来ていただいてる方に
見てもらうことが出来るなんて、奇跡レベルですよね。
奇跡に感謝です!

このブログに来てくれてる方、見てくれてる方
本当にありがとう・゚・(ノД`)・゚・
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくです。

因みにブログを巡った際、共感を覚えたブログさんにコメントを
残してきたので、僕のコメントから飛んで来ていただいた方は是非
当ブログにも気軽にコメントしちゃって下され。
沢山の人と交流したいですyo♪

勿論、コメントやトラックバックは随時募集中です!
コメント内容も記事違い&雑談大歓迎!
アットホームなブログ目指します!!
相互リンクも秘かに募集中ディス。

TBも、明らかなスパム以外は消したりしないので、どしどし送っちゃって下さい!
※TBの際はコメントいただけると有り難いです。
posted by EVE at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EVEさん こんばんは
「副収入・お小遣い・ネットビジネス最前線」のtoshiaです。
コメント有難うございました。
昨日は朝までお酒を飲んでいて、投稿サボってました。(笑
「アットホームなブログ」私も好きです。
これからもよろしくお願いします。
「ポチ」させて頂きます!
Posted by toshia at 2005年04月17日 00:29
>toshiaさん

toshiaさんこんばんわ♪
いつもポチありがとうございます。
マジで励みになってます!

僕も今日はブログ徘徊で疲れたのでサボろうかと思っていたのですが
寧ろこれを記事にしない手は無いと思い、結局ダラダラと書いちゃってましたw
早くもブログ依存気味?

でもホント、もっとアットホームな感じにはしていきたいです。
toshiaさんも、お暇な時は是非雑談しませう♪
釣りの話とか聞きたいです。
Posted by EVE at 2005年04月17日 01:40
EVEさん、はじめまして!
音楽バカのアフィリエイトのCOMEです。
あのなんちゃってブログを誉められたのは
生まれてはじめてなので(笑)
お世辞でも激うれしいです。
先輩なんてとんでもないですよ〜
毎日更新してるなんて凄すぎです!
敬意を表して(?)ポチさせていただきます!
また来ますね〜
Posted by COME at 2005年04月17日 15:54
こんばんわ。先日観に来ていただいたブログ「株とアフィリエイトで稼ごう!!」のa_g_200です。
コメント有難うございました。ブログの感想を頂くこともまだなかったものなので嬉しかったです。
非常に雰囲気の良いブログですね。また観にきたいと思います。今後もよろしくです。
Posted by a_g_200 at 2005年04月17日 23:48
>COMEさん

いらっしゃいませ〜管理人のEVEです。

COMEさんのブログは音楽やエンターテイメントと
お小遣い系のバランスが非常に良いと思います。
僕のやりたかった双方の橋渡しが期待できますよ!
お小遣い系を知らない方々にアピール出来るのは
かなり大きいことだと思います♪

あ、毎日更新は、適当にやっていたらそうなっていただけで
いつ穴が空くか分からないんですw

ポチありがとうございます!
また遊びに行きますね〜
Posted by EVE at 2005年04月19日 00:36
>a_g_200さん

a_g_200さんこんばんわ〜管理人のEVEです。

こんなブログですが、褒めていただいて嬉しいです!
もっとアットホームに、もっとぬるくお小遣い系や
ネットビジネスをやっていきたいと思っています。

a_g_200さんの株の情報、楽しみにしてます。
コメントでも書きましたが、株はサッパリなもので…
お互い頑張りましょう!

是非またいらして下され。
僕の方も遊びに行きますね。
Posted by EVE at 2005年04月19日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。