2005年04月17日

ブログホイホイ新生

こんばんわ、いぶっちです。
今日は日曜と言うこともあってカフェがやたら忙しかったす…。


今日はちょっと朗報があるのです。
何とあのナウでヤングなサーバを震撼させた
伝説のアクセスアップツールが復活!

ban5.jpg
ブログホイホイ

堂々の復活です。
秘かに昨日から、「お気に入りリンク」ではリンクを新しく張り替えて
あったので、気付いた方も居らっしゃるかも知れません。
まだ接続が不安定なので、あまり大々的にPR出来なかったのです。
ごめんなさい。

でもそろそろ良いかなぁってコトで、記事にしてみました。
まだあの圧倒的なクレジット消費力はありませんが、もうすぐ
接続も安定するでしょうし、段々と蘇ってくることでしょう。

ホイホイを知らない方は是非↑のバナーから登録を!

※接続が安定しない内は、繋がったり繋がらなかったりらしいので
 もし繋がらなくても諦めず、時間を置いて接続してみて下さい。
posted by EVE at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EVEさん、おはようございます。
朝からネットしてます。
ブログホイホイ、復活して嬉しいです。
さっそく、やってます。
「チョー簡単〜」は、やっとステップアップ
までいきました。がんばります。
「ガンダム」ネタは、近いうちにまとめて書く
ので期待していてください。
Posted by 可能仁 at 2005年04月18日 07:52
いよいよ、ブログホイホイ復活ですね!
とはいうものの、まだちょっと不安定
っぽいですが^^;

また脅威の粘着力を見せつけてくれる
ことを期待しましょう^^

ポチっとしときま〜す☆
ではでは!
Posted by マリモ at 2005年04月18日 12:40
>可能仁さん

可能仁さんこんばんわ〜EVEどすえ。
朝からネットとはアツいですね。

ステップアップと言うことは、後は自動化だけですね!
あとちょっとなので頑張ってください。
自動化は少〜しだけややこしいので、解らなくなったら
遠慮なくメール下さい。

ガンダムネタまとめてですか!
それは期待大w
最近の展開に関する可能仁さんの意見を見てみたいです。

また遊びに行きまっす〜
Posted by EVE at 2005年04月19日 00:58
>マリモさん

マリモさんこんばんわ♪
復活しましたね〜ホイホイ!
未だ安定はしてないみたいですが、やっぱり
ずっとサーフ画面見てても楽しいって言うのは
トラフィック多しと言えどブログホイホイだけですよ!

ホント色んなジャンルのブログさんがあって
思わず時間を忘れちゃいます。

今のところ1時間に30アクセス程度なので
まだまだこれからですよね。
1h200は越すんじゃないかなぁ。。

ポチありがとうございます!
僕もまた遊びに参りま〜す
Posted by EVE at 2005年04月19日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3015991

この記事へのトラックバック
×

