2005年04月23日

1ヶ月記念(遅

こんばんわ〜EVEです。

さり気なくブログ始めてから1ヶ月が過ぎてます。
何時の間に…一杯一杯で1ヶ月記念どころじゃ無かったorz

でも折角だから何か、ブログのカスタマイズでもしてみようか。
1ヶ月記念でちょっと改装工事。
プロフも殺風景だからイラストか何か描いてみたり…
もくじも欲しいところです。
まぁ、いきなしは無理ぽなので徐々にやりたいと思います。


今日は休みだったので友人と遊んで来ました。
家ではガンダムとか溜まってたビデオも見れた…。
遊び疲れましたw
何か久しぶりにフリーターらしい自分でした。

こう言う雰囲気でブログやりたかったって思い出したり
カタくなってた自分にまた気付いたり…orz
実は大分方向性とかズレてますからね、ここも。
趣味の話も最早皆無ですし…。

まぁ、頑張りますw
頑張りつつ自分らしくやれる様、精進します(`・ω・´)ゝ”シャキーン
目指せ怒られそうな位ぬるいブログ。※また記事を非公開にしちゃってましたOTL
 毎度すいませんです。編集する時ラクなんです…。
posted by EVE at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3122970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。