2005年05月04日

Google Adsense設置

こんにちは〜EVEでござるよ。

GWと言うコトでブログが寂しいので、開き直って
ブログの改装とかしてます。
まぁ、ちょっと配置を換えたりしているだけですが…
その1つとして、Google Adsenseを設置しました。

何を今更…って感じですが、あるのと無いのとでは
結構違ってくるようなので…。


Google Adsense

あの有名なGoogleさんのアフィリエイトプログラム。
クリック保証型広告がメインで、単価が結構高いです。
HTMLをサイトなりブログなりに貼っておくだけで
サイト内のテーマに合った広告を自動で表示します。
(右サイドバーにある「Ads by goooogle」ってやつです→)

・単価:様々(変動が激しい)
・紹介:なし(多分)
・支払い:確定分を翌月
・100米ドルから払い出し可能(小切手郵送)

広告の張り替えが必要無く、ラクなので設置していない方は
挑戦してみて下され。無料なのでオススメです。

審査が軽くありますが、こんなブログでも認証されるので
比較的易しい様です。
僕の場合、1日で認証メ−ルが来ました。
※18歳以下は登録不可です。

紹介制度は今のところ無いっぽいですね。
調査中ですので、見付けたら更新します。
あるよ!と言う方は是非やり方を教えて下さいm(__)m

さて、このAdsenseでネックなのが小切手でしょう。
これは普通に換金すると、手数料で報酬が半分位飛びます。
そこで便利なサイトがあるんですよ。

Get2Cash!!

ここは小切手の額面を最高95%で換金できます。
また、60日以内の振込でもOKなら100%です。
手数料も無料ですので(100%換金の場合は手数料$10)
是非利用しませう。

その他、ご不明な点はAdsenseサポートを参照下さい。


senyou-2.gif
posted by EVE at 11:02| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、aquariusと言います。
TBさせていただきました。

返事が遅くなってごめんなさいっ!
遊びまくってました。。。ヾ(;´▽`A アセアセ。。

私はリードメール派って感じですね。
後は無料のアフィリかな・・・

アダルトアフィリも何気に稼げちゃいますょ♪
壁|д・) コソーリ…
ブログにコッチョリ記載してます。(´∀`*) テヘヘ、、、

また遊びにきますねぇ〜♪
Posted by aquarius at 2005年05月07日 16:06
>aquariusさん

こんにちは〜EVEです!
コメント&TBありがとうございます。
来て下さって嬉しいです♪

最近僕もリードメールに嵌りかけてますw
てか魅力に気付くの遅すぎorz
aquariusさん程ではないですが、これからも
どんどん紹介していきたいと思ってます!

あ、無料アフィもやってらしたんですね。
僕はアダルト系はJパス位です(^^;
儲かるという話は聞くのですが、どうもPRの仕方がよく
分からないので、良かったら今度ご教授願いますv

僕もまた遊びに行きますね!
Posted by EVE at 2005年05月07日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3297941

この記事へのトラックバック

リーフィ
Excerpt: 注目のリアルタイムアフィリエイトプログラム 【リーフィ】に登録しました。 2005年3月4日にスタートしたばかりなので、 今注目度はバツグンです♪ 登録するのは無料。 審査がありますが、私のブロ..
Weblog: リードメールで稼いじゃお♪
Tracked: 2005-05-07 15:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。