2005年05月05日

色々あります

こんばんわ〜EVEです。

人コネ━━(゚Д゚)━━!!
GW恐るべし。
もともとショボいブログではあったけど、流石にここまで
過疎化するとちょっとヘコみますなorz
…誰かコメントとかして下ちい。


ネタも微妙です。
GWで活発に活動してるところも少ないし…
変化と言えば、昨日設置したGoogle Adsenseですが
何か既に9円($0.09)貯まってます!
置いとくだけで1日にポチポチ90クリック分ですヨ…
何でもっと早く設置しなかったかな俺は(´д`)


後、この間紹介した「UDRweb.com」「Nopuro Mails」
GW中でも活発に活動してまする。
特にUDRはメール量がすでに半端ありません。
最初は色々あったけど、このままいけば両方とも
優良サイトですね。

因みに現在までの配信数
・UDRweb.com:80通
・Nopuro Mails:34通


昨日のK−1は熱かったです。
録画して、帰ってきてから見たんですが燃えました。
やっぱ格闘技はイイ!

昨日は負けちゃったけど、年末あの魔裟斗さんと死闘を
繰り広げた山本"KID"徳郁さんのブログをハケーン。
ここです。


今回の記事まとまり無さ杉…
ネタ無いとか言って、結局色々書いてるし。
5月病ってコトで許して下され(ぇ

senyou-2.gif
↑早くも36位♪良い感じの出だしです。
posted by EVE at 22:26| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dioです。
こんばんわ!
GWは実家に帰っていたので、お返事が遅くなってしまいました!
電脳の紹介方法参考になりました???

トラックバックは、たまに出来ないことがあるようです。
Seesaaだけというわけではないようですね。
Posted by at 2005年05月06日 00:29
>Dioさん

Dioさんこんばんわ&お帰りなさいです♪
実家、僕はまだ帰ってません…GW終わりそうorz

電脳卸の商品紹介、かなり参考になりましたよ!
ブログで会員紹介をしているのはよく見るけど、実際商品紹介を
している方はなかなか見かけなかったもので。。
また一つ引き出しが増えた感じです。
ありがとうございましたm(__)m

TBの件、そうだったんですか。
懲りずにまた挑戦してみます。

それではまた遊びに行きますね〜オラオr(ry
Posted by EVE at 2005年05月06日 02:27
EVEさん こんばんは
コメント有難うございます。
GWのため留守していました!
K−1あったんだ!忘れてた(泣
PP気づきませんで、ごめんなさい(恥
Gアドセンス、めんどくさくて途中で登録やめちゃいました(笑
今度登録しよ〜っと
Posted by toshia★ぱぱ at 2005年05月06日 20:59
EVEさん、こんばんは。
当方のblogにコメントとTBしていただき
ありがとうございます。連休中留守にしていたので
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
デザインがすっきりしていて見やすいblogですね。私もEVEさんのようなcoolなデザインをめざしているのですが、blogはじめたばかりで悪戦苦闘中です。できれば相互リンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか。
ランキングをクリックしときました。これからも
宜しくお願いします。

Posted by 青天 at 2005年05月06日 21:07
>toshia★ぱぱさん

toshia★ぱぱさんこんばんわ〜そしてお帰りです。

K−1前回見逃してたんで今回は絶対忘れませんでしたw
あ、記事ネタバレになってたらすみません(^^;

Adsenseは良いですよ〜♪
置いておくだけって言うのが素敵です!
ただ他のAdsと併用するとアボセンスされるので
注意が必要みたいっす。

では、また遊びに行きますね☆
Posted by EVE at 2005年05月07日 01:13
>青天さん

青天さんこんばんわ〜コメントありがとうございます。
来て下さって本当に嬉しいです!

coolだなんてそんな…僕もブログには悪戦苦闘してます(^^;
なかなか思うようにいかなくって。
でも少しずつ解ってくると思うので、お互いまったりと
いきましょうv

相互リンク全然OKですよ!
確認次第こちらからも貼らせていただきます♪

それでは、また伺いますね〜
Posted by EVE at 2005年05月07日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3456773

この記事へのトラックバック

壷っ子集まれ!!ブログファクトリー始動★
Excerpt: こんばんは!kizunakizuです★更新の方、遅くなってスミマセンですた。【オリジナル紹介用ページ】に修正を加えていたので、更新する時間がありませんでしたm(_ _)mんで、今回の修正点は、1、「タ..
Weblog: コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ〜情報の壷で成功を〜
Tracked: 2005-05-06 01:13

K-1
Excerpt: K-1K-1(ケイ-ワン)は立ち技で競われる格闘技イベント、およびその格闘技の名称である。...
Weblog: 【K-1】格闘技コム
Tracked: 2005-05-08 20:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。