2005年05月06日

アクセスアップまとめ

こんばんわぁEVEですよ。

GWも終わりに近付いてますが、まだ実家帰ってませんorz
今回は帰れないかもな…
まぁフリーターなんてこんなもんですね。


さて、本日ブログホイホイがもう何度目か分からない
復活を遂げた訳ですがw
それに伴って使えるアクセスアップまとめ〜!
をやろうと思います。

うちのアクセス解析を見て、アクセスの多いサイトを
集めて書いてみました。
今流行りのオートサーフ以外にも、結構アクセスの
あるサイトもありますね。


ブログホイホイ
まずはやっぱコレ。
今日再復活したばかりなので、まだ1日45アクセスと
少なめですが、その潜在能力は誰もが認めるところ。
手動で配分しなくていいのもラク♪

DualFaces.Com
ホイホイ不在時は大活躍のトラフィックエクスチェンジ。
海外風のデザインだけど、日本サイトで優良です。
ただ、手動で配分が必要です。
1日大体2,000〜5,000アクセス位。

X-Traffics.com
紹介制度でアクセスクレジット以外にお小遣いまで稼げる
僕的にかなり信頼を寄せてるサイトです。
サインアップで2,500クレジット&50円!
オートとマニュアルの他、ボーナスクリックも有。
1日平均500アクセスで安定中。

MAGICAL SURF
マニュアルのみですが、アクセス数は結構あります。
紹介制度によるところが大きいかな。
暇な時にも結構やってます。
登録で3001,000クレジット。
1日100アクセス程。


これだけでかなりアクセス数は増えるはず。
でも、トラフィックエクスチェンジは殆どSEO対策用です。
ユニークアクセス数(訪問者数)を稼ぐには、やっぱ試行錯誤
していくしか無い感じですね。。


GWに実家へ帰っていたり、旅行したりしていた人達が
ネットへ帰って来つつある様ですね。
また賑わうと良いな♪
明日はまたリードメールの記事でも書こうかと思います。


senyou-2.gif
posted by EVE at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【祝・祝・祝】ブログホイホイ 新URLを公開!!
Excerpt: お待たせしました。全国多数のブログホイホイ不安の皆様。
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2005-05-07 02:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。