2005年05月24日

Positive click新規会員募集再開!

こんばんわ〜EVEです。

最近サボりがちで、激動のお小遣い系について行けてない
感じですが…めげずにアムロ逝きます。
今日は珍しく火曜の更新。


あのポヘテッブハリッハポジティブクリックが
新規会員募集を再開しました!
非アクティブ会員1,300人を強制退会させて、空きが
出来た為、とのコトです。

今回の強制退会で僕の付けたダウンも大幅に減りましたorz
が、減ったのはもともと非アクティブの人だし
新規募集再開で広告数がまた増えてくれることを祈ります。

Positive click
・運営者:Positive click
・メール広告単価:0.3〜1円
・クリック広告単価:なし
・紹介報酬:10%-5%-1%(3段階)
・2000円から請求可能。
・払い出し:e-Bankのみ
・問い合わせ:info@positiveclick.com

メール数は相変わらず多いですが、限定1,000クリとかも
増えてます…また、広告料の値上げ等、解決すべき課題は
ありますが、何だかんだでここは凄いので入っておいて
損は無いと思います。

現在会員数7,325人、8,000人付近で、また新規募集を
締め切る予定だそうです。
お早めにドゾー手(パー)


明日はDERIか音楽ネタにしよう。
更新できたらね…(;´д`)


senyou-2.gif
posted by EVE at 23:18| Comment(43) | TrackBack(8) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EVEさん、こんにちわ
春よ来いのhangerです。
私のブログにも何回もコメントしてくれた
けえこさんのリードメールSWEET TIMESが今日オープンしました。
一緒に応援してあげてください^^
Posted by hanger at 2005年05月25日 15:49
こんばんわぁ〜♪ aquariusです!

早速TB返しに参上しましたぁ〜♪
・・・って生きてるぅ?(^^;)

ポジクリに、レプスに、おまけにUDRまでしちゃいました !
(*^▽^)ノ□ ペタッ!□ ペタッ!□ ペタッ!
一気にTBしすぎ?!
ヾ(;´▽`A アセアセ。。

ポジクリは今現在、7300人弱になってましたょ。

月末は色々忙しいぃぃ〜。。。
εミ(o_ _)o ドテッ!
Posted by aquarius at 2005年05月26日 21:06
EVEさん、こんばんわ。
ごぶさたしてます。
でも、毎日、ここ読んでますよ。
僕もこっそり、お小遣い稼ぎブログやってます。
なので、「思いつくまま〜」の方がなかなか
更新できなくて、実はあれ、インチキ日付更新
なんですよ。
「Zガンダム」、今日から始まりましたね。
近日中に観に行く予定です。
月曜日から「最終兵器彼女」撮影中の北海道へ
行ってきます。
では、また!

Posted by 可能仁 at 2005年05月28日 21:48
あd
Posted by お小遣い稼ぎ 内職 at 2005年11月29日 18:30
を終 ハンバーグ テロ ゲーム付きスキン 昨日と今日と は観光客など計 任期は年 グラバカ 人だった イスラム教
Posted by イスラエル国内で at 2007年03月27日 23:56
は特にタイのイスラ の出動 どんぐり として を終 海兵隊 ブラック これまで住民ら 連イラク支援団 ナラティワ
Posted by の出動 at 2007年05月21日 17:49
タヒチ スイレン 連イラク支援団 ビジネス の一層 クロスマイハート 政権を維持した場合 月に最悪記録と イスラム教 今日の朝刊
Posted by 訴えを起こすとしている at 2007年07月14日 04:45
として ブエノスアイレス 報復の殺人 毎日更新 ジェナさんも 公式に サイエンス 天気 提案 対立が絶えないユダヤ教
Posted by 戦略 at 2007年08月17日 23:00
上部 月以降 イスラミヤ を終 たな 政権を維持した場合 労働党 の出動 犯行 は特にタイのイスラ
Posted by 公式に at 2007年08月28日 21:23

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/zg9wzqf/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:37

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/siq2u1v/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 23:10

ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/quzruj5/
Posted by アーリマン at 2009年10月07日 04:07

地味っ子イイねー!w男のために尽くしてくれる子多すぎだし!!
しかも初めてのコが多いしなwwwおとといも可愛いメガネっ子のお初をいただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/4k1kf1-/
Posted by 初モノは何でもうまい! at 2009年10月10日 17:59

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/i2hv5pr/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:33

http://Mao.Acmahsjfms.com/61axii5/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オХンコ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口ーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 17:03

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jbxl-zy/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:22

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/la0htfl/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:22

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/n235glw/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 09:33

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/3-x6ftv/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:17

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/g37jfac/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:14

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/fa3k-q2/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:35

http://mn.dodonpa50.com/84jaapj/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 15:22
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:00

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/ga3s887/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:21

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/jtztnua/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 04:31

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/eugcu21/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:34

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/tu2sqyb/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 06:21

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/l270kfe/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:45

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/xl5cazg/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:32

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/uf086se/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 13:01
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 21:15
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 04:28
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:37
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 20:58
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 16:34
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 00:48
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 18:17
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 07:46
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 13:00
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 01:04
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 05:44
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:09
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Positiveclickに挑戦
Excerpt: 牢ずっとサボっていて、たまりにたまったリードメールをやっと片しました。。。 350通越えてた・・・地獄じゃ輦 そのくせ、懲りずに1つ、新しいリードメール..
Weblog: お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
Tracked: 2005-05-25 09:04

新着リードメール
Excerpt: ぴっかぴかの新着です^^5月25日AM8時にオープンしたばかり私と同じCID系だけど、プレゼント企画あったりするからちょっと違った楽しみ方が出来そう^^皆で応援していきましょう^^
Weblog: 春よ来い運営事務局便り
Tracked: 2005-05-25 15:50

Positive click会員募集再開!!
Excerpt: 実力No1!!っと言っても過言ではない Positive click が、 会員の募集を再開しました!! 30日以上なにもしていない会員の削除を行い、 結果1300人の方が退会となり、 総会員..
Weblog: リードメールで稼いじゃお♪
Tracked: 2005-05-26 20:48

Musical Batonとは何ぞや??
Excerpt: 音楽カンケイの輪を広げるべくできたものなのでしょう。 しかし私めはシステムがイマ...
Weblog: 音楽バカのアフィリエイト
Tracked: 2005-06-26 02:40

おこづかいかせぎにアフィリエイトw 電脳卸編
Excerpt: アフィリエイトって言葉はご存知ですか? これでおこづかいを稼いでみましょう!w 僕が最初にこの言葉を知ったのが、旅先のとあるホテルで同じ日本人の旅行者の方から聞いたんです。 最初は訳分かり..
Weblog: 【アジアザッカお宝探検隊!】
Tracked: 2005-08-16 15:52

無料で稼げるアフェリ、める子ちゃんです^^
Excerpt: 今日は、まだ正式オープン前のサイト 『おともだちネット★める子ちゃん』を紹介します! このめる子ちゃんは簡単に言うと今話題のコインアドの無料版です。凄いですね! コイン??
Weblog: 月姫のちょっと役立つ部屋
Tracked: 2005-09-27 03:07

アフィリエイトで大変身!?元貧乏ミュージシャンが明かす失敗しない月収100万円への道のり!!になりました♪
Excerpt: アフィリエイトで大変身!?元貧乏ミュージシャンが明かす失敗しない月収100万円への道のり!!というタイトルになりました(*^^*)ながっ!!ランキングっ!!
Weblog: アフィリエイトで大変身!?元貧乏ミュージシャンが明かす失敗しない月収100万円への道のり!!
Tracked: 2006-06-16 01:07

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 12:25
×

