2005年05月05日

色々あります

こんばんわ〜EVEです。

人コネ━━(゚Д゚)━━!!
GW恐るべし。
もともとショボいブログではあったけど、流石にここまで
過疎化するとちょっとヘコみますなorz
…誰かコメントとかして下ちい。


ネタも微妙です。
GWで活発に活動してるところも少ないし…
変化と言えば、昨日設置したGoogle Adsenseですが
何か既に9円($0.09)貯まってます!
置いとくだけで1日にポチポチ90クリック分ですヨ…
何でもっと早く設置しなかったかな俺は(´д`)


後、この間紹介した「UDRweb.com」「Nopuro Mails」
GW中でも活発に活動してまする。
特にUDRはメール量がすでに半端ありません。
最初は色々あったけど、このままいけば両方とも
優良サイトですね。

因みに現在までの配信数
・UDRweb.com:80通
・Nopuro Mails:34通


昨日のK−1は熱かったです。
録画して、帰ってきてから見たんですが燃えました。
やっぱ格闘技はイイ!

昨日は負けちゃったけど、年末あの魔裟斗さんと死闘を
繰り広げた山本"KID"徳郁さんのブログをハケーン。
ここです。


今回の記事まとまり無さ杉…
ネタ無いとか言って、結局色々書いてるし。
5月病ってコトで許して下され(ぇ

senyou-2.gif
↑早くも36位♪良い感じの出だしです。
posted by EVE at 22:26| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

音楽ブログ

こんばんわぁ〜EVEどぇす。
最近リアルでちょっと色々ありまして、記事書けませんでした。
決してサボってた訳じゃ…って、言い訳はまぁいいとして
何かネット上でも論争※とか色々あったみたいですね。

実は殆ど今日知ったのでまだ収拾がついてません。。
でも僕的には非常に勉強になった感じです。

TOPに注意書きを書いたり、法律の勉強をしたり、誇大表現を
チェックしたり…ここでもやるべきコトは山ほどありますが
こうやってネットビジネスが洗練されていけば、結果的には
ネットで稼ぐ様々なジャンルの繁栄に繋がる気がします。
マジで安全なのかどうか、よりハッキリする訳ですからね。


ところで、少し前から方向性について迷っているコトがあって
僕、音楽系のブログをやりたいなって思っているんですよ。
勿論アフィリエイトを取り入れて。
で、そうする為にはどうしたものかな、と。

このブログに半ば強制的に取り入れるか、掛け持ちするか?
FC2とかに引っ越すか?かなり迷いどころです…
何か上手いアイディアは無いかなぁ。

これについてはこの時の記事ら辺で見た趣味のブログによる
影響がかなり強いです。
自分がネットでやりたいコト、って人それぞれだと思いますが
僕にとっては(・∀・)コレダ!と思ったのです。

しかし実行に移す段階で迷い中。
まぁ…当分はこのままな予感ですね。


人気blogランキングから端を発して拡大していった
有料派VS無料派論争のことです。
人気blogランキングのお小遣い部門上位の方の記事などで
沢山見ることが出来ると思います。
posted by EVE at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

1ヶ月記念(遅

こんばんわ〜EVEです。

さり気なくブログ始めてから1ヶ月が過ぎてます。
何時の間に…一杯一杯で1ヶ月記念どころじゃ無かったorz

でも折角だから何か、ブログのカスタマイズでもしてみようか。
1ヶ月記念でちょっと改装工事。
プロフも殺風景だからイラストか何か描いてみたり…
もくじも欲しいところです。
まぁ、いきなしは無理ぽなので徐々にやりたいと思います。


今日は休みだったので友人と遊んで来ました。
家ではガンダムとか溜まってたビデオも見れた…。
遊び疲れましたw
何か久しぶりにフリーターらしい自分でした。

こう言う雰囲気でブログやりたかったって思い出したり
カタくなってた自分にまた気付いたり…orz
実は大分方向性とかズレてますからね、ここも。
趣味の話も最早皆無ですし…。

まぁ、頑張りますw
頑張りつつ自分らしくやれる様、精進します(`・ω・´)ゝ”シャキーン
目指せ怒られそうな位ぬるいブログ。追記
posted by EVE at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ブログ紀行

こんばんわ!EVEディス。
今日は休みなので、昼から色々なブログを巡ってました。

僕がブログを始めたのは1ヶ月弱前なので、そもそもあまり
他のブログと言うものを見たコトがありませんでした。
殆ど突っ走りっぱなし状態でしたので。。
それじゃイカンとも思っていたのですが、一杯一杯でした。

最近は漸く余裕が出てきたのか、他のブログも見てみたいなぁ…
なんて思った訳です。
いや、しかし物凄い数なんですよねブログって。
驚きました…。
それだけに多種多様で非常に楽しめたのですが。

あんなに沢山あったのでは、今このブログに来ていただいてる方に
見てもらうことが出来るなんて、奇跡レベルですよね。
奇跡に感謝です!

このブログに来てくれてる方、見てくれてる方
本当にありがとう・゚・(ノД`)・゚・
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくです。

因みにブログを巡った際、共感を覚えたブログさんにコメントを
残してきたので、僕のコメントから飛んで来ていただいた方は是非
当ブログにも気軽にコメントしちゃって下され。
沢山の人と交流したいですyo♪

勿論、コメントやトラックバックは随時募集中です!
コメント内容も記事違い&雑談大歓迎!
アットホームなブログ目指します!!
相互リンクも秘かに募集中ディス。

TBも、明らかなスパム以外は消したりしないので、どしどし送っちゃって下さい!
※TBの際はコメントいただけると有り難いです。
posted by EVE at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

さくらタソ

今日はお休みだったのでお花見に行って来ました。
電車でちょっと行った先に土手があって、そこに桜並木があるんです。

流石に凄い人混みだった…。
今日は花見するにはベストだったからなぁ。
ポジションが微妙で、花見と言うか川見になりますたorz
でも帰り掛けに写真撮りましたよ〜( ´∀`)つ◇

sakura.gif

夜桜が素晴らしかった。
去年は花見しなかったので余計に感慨深いです。


、、何か色々書こうと思ったけどまぁいいや。
こう言う記事を、たまにだけど書けたので満足ですw
もっと脱力して、ぬるくいこうと思います。
何かね、もっと取っ付きやすくしていきたいのですYO
ネットでお小遣いを稼ぐと言うコトを。

お小遣い系の楽しさを強調したいEVEでした。


人気blogランキング
(=゚ω゚)ノクリックして下され
posted by EVE at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールだった訳ですが、Seesaaのトップに
ちょっとおかしなニュースがありました。

一部報道による「ライブドア、TPOによる国内全ウェブログサービスの買収に成功?!」の件について

ホリエモンテンプレは必見です。
調べてみると過去にも同じ様なことがあったらしく、どうやら
seesaaでは4月1日恒例のイベントみたいです。

因みに去年の嘘ニュース
2ちゃんねるのひろゆき氏seesaa社長に就任。

↑記事のすぐ上に早速社長解任のお知らせがあって吹きました。
こう言う遊び心をいつまでも忘れないところ、好きだなぁ。


↓クリックお願いします♪
人気blogランキング
posted by EVE at 06:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

生きてます。

珍しく夕方に記事書いてます。
どうも、EVEです。
漸く体調が回復しますた(`・ω・´) 
昨日は一日中くたばってましたが…。

これからバイトなんで、後は帰ってきてからってことで。。
もうホント、へっぽこ丸ですいません。


↓クリックお願いします♪
人気blogランキング
posted by EVE at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

近況。

オートサーフ機能が使用不能だったX-Traffics.comですが、どうやら復帰した模様です。
なかなかお気に入りのサイトなんで頑張ってほしいです。


さて、たまには近況でも書いてみようと思います。
昨日友人に、紹介だけじゃつまんねぇ!と思い切り言われたので。
確かにこの先紹介するものと言ったら、懸賞サイトとアフィリエイトくらい。
他にもあるんだろうけど、何せ俺がやってません(滅

それに何より、トップに"奮闘するブログ"とか書いてあるのに、奮闘してる様子を書かなくては話にならないすね。
今までの内容ならお小遣いHP作れば良い訳で…。
寧ろ近況報告メインで紹介はちょこちょことしていけば良いのかな。

ちと方針を変えようかと検討中。
てか自分でもよく分からなくなってきた(;゚Д゚)
日々反省と勉強ですな。


検索エンジンから「OPT-CLUB」でここに来てくれる人が多いです。
OPT人気あるんだねぇ。
1通10円でクリック不要ですからね。
まだの方は登録しておいた方が良いですよ♪
posted by EVE at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

初記事

えーっと、取り敢えずテストも兼ねて初記事でございます。

EVEと言います。いう゛です。
都内在住のフリーターです。
ネットはここ数年、情報見るくらいしかやってなかったんですが、ギリギリの生活の助けになるかもと最近お小遣い系を始めました。

1ヶ月程前から無料のお小遣いサイトとかをやってます。
それでちょっと手を広げてみようかなと思って、宣伝や交流の為にブログまで作ってしまった訳です。
1ヶ月前…そう、ぶっちゃけ物凄く初心者。
なので経験者の方から見ればあまりに情けなくしょぼい活動内容だとは思いますが、ついこないだまでネットでお金を稼ぐことすら考えてなかった様な人間なのでその辺はご愛敬。

同じフリーターの方や、ネットで稼ごうと思っている初心者の方に見ていただいて
一緒に成長出来たら良いなぁなどと思っております。
勿論それ以外の方も大歓迎ですよ!

バイトはまだ継続中ですが、あわよくばこっちで収入を得て辞めたいと秘かに思ってたりします。
ダメダメで収益がサパーリだったら、多分このブログは音楽系のブログに変身します(笑

てか初ブログなんです。
めっちゃ大変だった…orz
もう設定とかだけでこの時間ですよ。
何か流行ってるけど、みんな凄いすね。

具体的な活動内容とかまだ全然書いてないけど今日はこの辺で。
何か全然まとまりが無いや(汗
明日以降はどんどん書き足していきます!
posted by EVE at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

